FC2ブログ

archive: 2005年06月  1/1

おおおおおおおおお

No image

今日BTSで座ったんや。そしたら前の席にも女子大生が座ったんや。ABACや。ひざにのっけてるかばんをごそごそしているんや。そしたらゴールデントライアングルから・・・・・・・白いもんがちろちろ見えるんや。パンチラやー。パンティーやでえええええええええ。女子大生の・・・・・・・。しししろやでええええええええええ。パンティーが。すんませんでした。...

  •  0
  •  0

谷亮子妊娠や

No image

おおおおお谷亮子妊娠やーーーーーー。はっきり言って通勤はトラベルです。旅行なんです、僕にとって。わくわくなんです。今日はどんなかわいい子に会えるんだろうって。帰りもそう。あ、俺もまだ夢みてんだ。ゲラゲラ。まあタイに来た人はみんな夢みてんだけど、めっちゃサヌックやろ?タイってさーーーー。夢から覚めたら日本に本帰国です(仕事で来た人除く)。これ定説。はあ今日も疲れた。8時間完全燃焼。燃え尽き。ぴーーー...

  •  0
  •  0

なんでやー

No image

タイにはこんなかわいい子いぱいおんのになんで彼女が一人しかいないんや。なんでやねん。なんでやねん。なんでやねええええーーーーーん。おおおれはモデルみたいなんがいいんや。チンチクリンなおんなはいらんのや。大根脚なんて問題外やでえええええ。もう美的感覚はタイ人化なんや。あんなん女ちゃうわー。ってゆーか日本の女なんか忘れてしもうたわああーー...

  •  0
  •  0

チュラさん

No image

黒のスカートを腰ではき、チュラ特製の茶色ベルトをだらっとたらして巻き、白のシャツは背中にタックありで・・・さらに某私立大生みたいにぴちぴちでなくぴちぴちを「何あれ?飯食えるの?」と馬鹿にし・・・・・・・そうわたしはチュラよ!!By +TRANCE BANGKOK+...

  •  0
  •  0

海外風俗サイト

No image

最近ブログって流行ってていろいろ検索。見た。いやーくだらねーーーーーーー。て人のこと言えるんですか?タイ人でも書いているやついます。見せてもらいました。自分の写真ばっか(汗)まあいいんだけどね。たんまだーダカラ。なぜか海外風俗サイトに登録されています。http://adult.x10.jp/dir/fuzoku_overseas.htmlおい、このHPは真面目なサイトだぞ。僕的トランスの定義【TRANCE】ポエムができる。自分、自分の人生を...

  •  0
  •  0

バンコクの真鍋かをり★☆

No image

何気にクレオパトラに。ついついバンコクの真鍋かをりを選択。いやー2900B高いね。もとタニヤだけあってボリカーンがなってなかったよ。なんてゆうかなーバオバオ過ぎるってかなー、散髪やでシャンプーへたくそな女の子って感じ。とりあえず写真だけは撮っておいてMYコレクション。今度は3500B握ってもモデル抱きに行く。俺の専属モデルになってくれへんかなー。★君と僕の欲しいもの僕は君が欲しいし、君は僕のお金が欲...

  •  0
  •  0

FORTE

No image

ゴーゴーではたらく。わかる貧乏金なし。MPで働く。わかる。ビンボー金なし。OL。大学卒業しました。適当に入社。働く。わかる。ここのダンサーとか何系?風俗系?ゴーゴーあがり?MPあがり?...

  •  0
  •  0

ラチャダピセークとともに

No image

今日はちょっとラチャダー行ってきたけど、人大杉ね。What?Clubが人とても少なくなっていて驚いた。確か1年以上前は人いっぱいだったのに・・・・。今日はちょとラチャダーに行ってきたけど梅花、VIPともども女ブス杉。そんなこんなでアパートでも見に行く。まあまあいいんだけどインターネットできないのともともとひとつの部屋を2つに区切ったような感じととなりの部屋の人達が、アップ中だったようなのでそんな部屋のとな...

  •  0
  •  0

ルシファー★★★

No image

ルシファーもうだめ。DJ変わったせいかもうハウスばっかだし。トランスなし。ダンサーブス杉。また行きたいクラブ減った。となるともうナルシーしか残ってないかな。ほんと、なんかトランス撲滅運動でもやってる感じ。いやな感じ。いやほんま。...

  •  0
  •  0