FC2ブログ

archive: 2006年01月  1/3

思うこと

No image

なんかみんな国に頼りすぎている感じを受けるな~~~。国は何もしてくれないよ。せっぱつまったらそれは自己責任ですから・・・・と言われると思う。国とか会社でなくてもっと自分、家族中心にすればいいと思う。やっぱ家族は大切だし、最終的に助けになるのは自分でもあり家族でもある。会社や国は何もしてくれないよ。...

  •  0
  •  0

君といた夏。

アヌサワリーにダック屋できたんだけどうまい!!通いまする。君といた夏を思い出しでもその夏はもう戻らない。そしてもう君とも会えないのだろうか?TRANCE BANGKOK君に体をふいてもらったあの頃。そんな君のやさしさに対して僕はあだで返したような・・・・あの頃のバンコクは暑かった。。TRANCE BANGOK...

  •  0
  •  0

BY YUNPII

まさるちゃん来た。乳もんだら怒って帰っちゃった。ポールバンダイクやっぱ行こうかな~~~~。せっかくだし。...

  •  0
  •  0

NEW YEAR

No image

どうも昨日は中国旧正月の大晦日だったらしい。ヤワラーに誘われたけど中国まみれになりたくなかったので断った。今日はMPに繰り出した。アムステルダムに。2600B。チョコレート味コンドームが小さいとか女の子のホイから血が・・・とか途中でなえたとかとかで後味悪い2600Bでした。しばらく行かないここ。で深夜は55のねーちゃんきてまたお金取られた。...

  •  0
  •  0

GPRSでインターネット

No image

おうちのADSLが調子悪い。オーナーにめっちゃ文句言ってやった。金かえせと。仕方ないので即GPRSでインターネットすることにした。GPRSパッケージ120時間350分のコースにした。AISのコールセンターに電話して。でUSBケーブル買ってドライバーや専属ソフトNOKIAーWEBから落としてGO.見事に接続できました。パチパチパチ!!40から50kbps程度ですがダイヤルアップの場合実質38kbps...

  •  0
  •  0

モータ際

いっつもモータサイのってかえってんだけど。今日も音楽付きモータサイだ。すごいだろ?鳴りながらモータサイで突き進むんだぜ!ってゆーかMP3にマイクつけてるだけなんだけど。どうだまいったか。最近Hしたいしたい病にかかってる。やばいわ。テックハウス聞きながら・・・・・階段を上り・・・・・僕は上がっていく・・・・・BYTRANCE BANGKOK.......ゆけゆけゆんぴーくんイクイクゆんぴーくん。時代...

  •  0
  •  0

だめ人間なよっ。。。。。。。

だれかゆんぴーくんの代わりに難破してください。問い合わせはtrancebangkok@yahoo.co.jpまで。ゆんぴークンの成績は5勝50敗くらい。うち3P1回、4P1回。はあああああ。やりまくりたい。でも眠いお休み。...

  •  0
  •  0

リブドアー

おじゃまんも証人喚問に合わせるかのようにLIVEDOORがさいれってやっぱなんかおかしいよなーー。昔一時期、LIVEDOORのISP使ってました。なぜなら無料だから。リブドアーって読んでたんだけど(爆)。でも堀江さんてすごいなーって思うけどな。ある意味尊敬します。俺なんてしがないサラリーマンだし。金もってるやつは捕まるときも派手に。金もってないやつは捕まるときも地味に。ってゆーか捕まえても得なしな...

  •  0
  •  0

バンコク得々情報!!

復活!バンコク得々情報。シーメンスモバイルがBENQに買収されるらしいよ。シーメンスの携帯もこれで見納めか・・・・・・・。ってどうでもいいけど。NOKIA6270がほしくなってきた。近いうちに買おう。バイバイ...

  •  0
  •  0

ウツトランス☆

もてない。ぼくはもてない。やっぱ男は顔だ。もしくはめっちゃお金もってるかだ。タイでももてない。もうだめだ。だめ人間だ。日本でだめなやつはどこでもだめなんだ。行ってきます。W/TECHハウス...

  •  0
  •  0

CU-TUうぜえええええ!!

No image

今日のサヤーム周辺はTUとCUのTシャツ着たやついっぱいいてうざかったあああああ。私は赤玉あんたは?ピンク玉ゆんぴークンは?僕は白玉。カーーン。ひさしぶりにオレンジちゃんにあってやった。今は友達だからだめって言われたけど粘って貫通!お疲れ様でした。...

  •  0
  •  0

ぺいばー

今日はなぜか七土人ランドに行った。マンダ○○ってみせ。いやーかなり久しぶりだったけど前みたいにロリ系じゃなくなってた。音もトランス系かけていたりしてまあまあじゃない。で、ここでついてくれた子をペイバーしてしまう。プリケツに勃起してしまったため。ペイバー600Bかああ。高いね。1時間1000BでOKってことでうちでやる。七ペイバーはうーーーーーん、記憶にある限りでは、5年半ぶりくらいかな。ポールバンダ...

  •  0
  •  0