FC2ブログ

archive: 2006年03月  1/3

忙しいのか?

こんな写真撮るのに忙しかっただけです。それだけです。乳りんのはじっこが見えてるような・・・・・。...

  •  0
  •  0

発展途上国

発展途上国にいると発展した国に行きたくなる(爆)。先進国にいると癒してくれる後進国に行きたくなる(⌒∇⌒)ノタイはどうですかーーーー?みなさん最高じゃーーーーーないですか?GWはどこですかーーーーー?タイですかーーーーー?行きたい国。タイに住み始めていった外国といえば、カンボジア、ポイペット。ビザ延長のため1回。マレーシア、ペナン。Bビザ取得のため1回。日本。と、もう行ったことある国だし、まったくもっ...

  •  0
  •  0

タクシンは苗字でなくて名前

タクシンってまじでやばいかも?彼が首相になってもう6年くらいでしょうか?彼が首相になってからタイの夜遊び事情が変わったようです。僕がタイに住み始めたときはすでにタクシン政権でした。麻薬戦争勃発前だったのでまだいろいろありでしたけど多分、それも昔に比べて、厳しい中でやっていたのでしょう。個人的にはタクシン以外の人に政権とってもらってほしいです。そうなるとタイがどう変わるのか?見たいです。そしてヨアソ...

  •  0
  •  0

パンチラ画像です!!

忙しいので中途半端にHな写真でお楽しみください。【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】...

  •  0
  •  0

乳首

★パンチラ ★ 美少女のパンティー! お姉ちゃんのパンティー♪ 10連発!! 激カワ風俗ギャルのハメ撮り!本番禁止令解除!★ おっぱい ★ 綺麗なお姉さんのおっぱい! デカッ!美乳~♪ 10連発!! 芸能人並に可愛いいお姉さんは感度も良好でマンコはびしょびしょでした あかんあかんもーあかん!ばばんばんばばんばばんばんばばんばばんばんばばん...

  •  0
  •  0

なんか先週くらいからやりたくてやりたくてたまんないんですが・・・・・・。...

  •  0
  •  0

パキッ?

No image

なんか今日もヨアソビしちゃったよ。とりあえずFLIXへ。12時半以降の音はいいね。パキパキだね。でサイケパーティーに行った。FLIXがクラブ形式だったらもっと通うのに・・・・・。パキッ!...

  •  0
  •  0

鳴るしさす

No image

久しぶりに鳴るシーに行ってきた。人少な!なんかTIESTO来るらしいわ。行っていいの?タイには超ーーー有名なDJばっか来るよな。普通に超有名レベルなDJでもいいんだけどなー。毎度同じやんけー。マルコVでもさーBKでもさーリサ ピンアップでもいいんだけどなー。...

  •  0
  •  0

パンチラ画像

【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】【もっとエロいタイギャル画像】...

  •  0
  •  0

サイト規制

昨日から急に得ろサイトが見れなくなった。昔、得ろお気に入りNo1が見れなくなり、さらに今回立て続けに・・・・・。急にどうしんでしょうか?仕事がんばっているのでしょうか?そんな規制にやっきになるよりもっとやることあるだろうがあー。相変わらずですねタイは。昔はアジアアクセスというのを使っていていやーこれはよかった。いろんな意味で。LOXINFOはかなり厳しいね。ASIANETはぼちぼち。ADSLもぼち...

  •  0
  •  0

【ふと思う日記編】

最近どんな人がこの日記を読んでいるのかと考えてみた。日本に住んでいる人が多いのか、いやタイに住んでいる人なのか?書きながらこの隠語はわかんないよなーとかこれは俺知っている人しかわかんねーよなって具合だから多分ほとんどの人が意味不明な日記だなーと思っていることだろう。そしてこいつおかしいと思っていることだろう。おかしいって思っている人はこのネットキャラにまんまとひっかかっているのだろう。さらによく聞...

  •  0
  •  0

IR

No image

国際ローミングの手続きしてきました。これで海外どこに行っても受信できるし送信できる。NOKIA6270を購入しようと思ったけど近々NOKIA6280が発売されるのでそれを買えば、WCDMAで日本でも使えるようになる。国際ローミングだと受ける場合もお金かかります。例えば、タイにいる鯛人が電話をする場合、僕のタイの携帯電話番号に掛ける料金分だけでそこからAISから海外に飛ばす分は僕払いってことだ。...

  •  0
  •  0