FC2ブログ

archive: 2009年04月  1/3

プリティー

プリティーでもいろいろだが、刺青ありは、ポウォーチョーとかM3とか低学歴だ。まあ、デックケーレーみたいなもんで、勉強もだめ、運動もだめ、ならなにするか?って言ったら薬やって、パブ行って、男とセックス夜の3拍子。みたいなやつは多い。しかしかわいかったら、タイの金モチのおっさんから金巻き上げれるんだから、美しさというのは、女の最大の武器だな。巻き上げるってのも、携帯買ってもらったとかそんなんじゃなくて...

  •  0
  •  closed

北野誠事件

No image

北野誠が芸能界から追放されるような動きがあるようだ。YAHOOニュースから情報を得たわけだけど、なんとなくおかしい様子だったわけで・・。そんなときはやはり2ちゃんねるだろう(爆)。やはりそういうことか・・・。藤原のりかってかわいいか?俺的にはちょっとデブ目の女にしか見えないが。ってゆーかめっちゃ昔に買ったホットドッグプレスに藤原のりか載ってたけど・・読者モデルとして。陣内くんって昔、レシートの旅と...

  •  0
  •  closed

草食系を通り越してまぐろ系

No image

草食系男子のゆんぴーが高速でやってきましたよってゆーか草食系の一歩上を行くまぐろ系なんだけどね。ってゆーか男子じゃなくておっさん?まあ、まぐろ系おさんのゆんぴーとでも呼んでくださいな~~。ということでぜんぜん風俗っぽいとこ行ってないんですが。風俗ブログとか言ってもいいんでしょうか?だめですよね。まったくもって普通ですね。ってゆーか風俗の女見てもぎらつかねーや。いや酔ってたらなんでもいいんだけど。た...

  •  0
  •  closed

大麻

No image

大麻大麻ってうるさい世の中だけどタイにいる日本人もやっているやつはいる。しかし大麻なんてやったことないですよーとか言ってたりするので実態は定かでない。しかも大麻ごときだと顔に出にくいのでわかりにくかったりする。エクスタシーやコカイン、ケタミンなどケミカル系だとわかりやすいんだけど。ということは、たばこより大麻は体にいいってのは本当か??...

  •  2
  •  closed

dj tiesto

行ってきましたが、久しぶりにいい音聞いた。デブがまわしだした。誰だこいつ?と思いきやティエストのマネージャーかなんか?トンダトランスに乾杯!...

  •  0
  •  closed

【芸能】SMAP草なぎ剛、全裸で逮捕、深夜の公園で泥酔公然わいせつ、記者会見で謝罪★119

No image

歴代芸スポスレ記録(本スレのみ) 1位  06年 極楽山本    127スレ(不祥事 淫行) 2位  09年 SMAP草薙剛  119スレ(不祥事 公然猥褻 家宅捜索) ← いまここ。 -------------------100スレの壁---------------------- 3位  01年 田代       93スレ(不祥事 淫行) --------------------神の領域------------------------ 4位  04年 いかりや     73スレ(訃報) 5位  05年 菊間&内     55スレ(不祥事 淫行) 6位  0...

  •  0
  •  closed

ブログとは?

No image

まあ暇潰しみたいなもので。みど○つさんのブログは本当に自己顕示欲の固まりみたいなものだ。しかし本当に京大卒なのだろうか?この人は真昼間から2ちゃんばかりやって自分のブログでその話題について取り上げているのか??ブログでもいろいろあってじーっとほったらかしのやつとか、あれってやっぱ人間性出るよな。やらねーなら削除したらいいのになんて思うけど。...

  •  0
  •  closed

SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸

No image

えっ?本当に酒で?と真っ先に思ったのは私だけでしょうか?と思いだしたのが、昔大阪のクラブカーマってところでバーカウンター近くで寝てたおにーさんが、おもむろにちんこだして、小便しだしたんだよな。しかも寝ながら。。。。。放物線を描きながら飛ぶ小便。*************************************************SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸4月23日9時45分配信 産経新聞 アイドルグループ「SMAP」...

  •  0
  •  closed

土曜日にとったぱっつんぱっつんの画像

ぱっつんぱっつん久しぶりに書いた気がする。【タイ女おまんこ動画】【タイ女おまんこ動画】【タイ女おまんこ動画】【タイ女おまんこ動画】【タイ女おまんこ動画】...

  •  0
  •  closed

バンコクで一言!!

No image

ハリーポッターまだやんのかよーー!!ってあの女の子もおっぱいおおきなってるやん。ってゆーかハリーポッターのおっさん顔がきもい。...

  •  0
  •  closed

今日の撮影!!

今日とった写真。今日も暑かったね。...

  •  0
  •  closed

思い出した!!

アピシットが誰かに似ていると思いきや思い出した!!民主党の前原だ!!どちらもエリート。それいえば、昔アピシットが日本亭にいたね。今日は暑かった。この暑さは雨を呼び込む暑さだ。もうじき、雨季だぜ。ほな。...

  •  0
  •  closed