2ntブログ

スパークスの日

あんまり行きたくなかったけどスパークスに行きました。
金曜にもかかわらずお客さんがかなり少ない。
12時40分くらいに帰りました。
みんなで火曜日いっしょにご飯食べた大学6年生のおうちに行く。
部屋がでかくて、すごかった。
TVも大きいし、コンポもあるし、なぜか人面魚もあるし(笑)。
どうもおとーさんが買ったコンドーに娘が住んでいるらしい。
おとーさん結構お金持ちらしい。

あーこっちにしとけばよかった。
というか、だめ娘じゃーん。
なんか今日は「ショクブツ・モノガタリ」ってうるさかった(笑)。



↓↓↓その他のエロサイトはこちら


【素人動画】 【潮吹き動画】 【セクシー系動画】 【アジアン】 【タイ女無修正】

0 Comments